フルート奏者 深江亮太のブログです。演奏動画、演奏会案内、日々の出来事などボチボチあっぷします♪フルート教室もやってます♪♪

ピュ~っと吹くプカエ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


2年前に地元でチャリティーコンサートをやりました。
たくさんの友人がボランティアで演奏してくれて、たくさんの方が様々な形で協力してくださり

多くの義援金を送ることができました☆


そして今回


再び地元でのチャリティーコンサートを企画しました。





今回の目的は
多くの義援金を集めることはもちろんですが、
このチャリティーコンサートを成功させて市の施設などに活動をアピールしていくことです。

4年前に比べて格段に減ったように感じるチャリティー活動。



被災地ではまだまだ僕らが想像もできないような苦しい生活を送っておられる方がたくさんいらっしゃいます。
そういう方たちのになりたいと思っている方は音楽家に限らずたくさんいらっしゃると思います。




でも、そういう方達が積極的に活動しやすい環境が整っているとは言い難い節があります。
チャリティーコンサートをするためにホールを借りるとしても無料で貸してもらうのが難しかったり、無理であったり
市の施設や広場であってもイロイロと複雑な手続きが必要だったり、誰でも貸してもらえるわけではありません。



それは当然のことなのですが

今回のチャリティーを通して、いろんな方がいろんな場でチャリティー活動を積極的に行えるような場を発掘したいと考えています。 
そのためにどうしても今回のチャリティーコンサートを成功させたいのです!


これからもたくさんの復興資金が必要な東日本のためにチャリティー活動がより積極に行われ、チャリティー活動をする人たちが活動しやすいような環境を整える手助けができることを願ってます!!


今回の資金集めはその活動のためのものです。
お金をそのまま寄付するのではチャリティー活動の活発化にはつながらないと考えた結果が
このプロジェクトです。

ぜひ一度プロジェクトの概要を読んでみてください。
そして広めていただけたらありがたいです!!
よろしくお願いいたします!!!

深江












  1. 演奏会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

拙者につゐて

深江亮太

Author:深江亮太
・深江亮太 (Ryota Fukae)
職業:侍
星座:水瓶
血液:O
身長:174
体重:62
声 :低い
靴 :でかい
利手:右
髪色:黒
目色:茶色
体力:ない
MP:10
視力:かなり悪い
特技:アイススケート 料理 油絵 
趣味:笛 映画観賞
言語:日本語 ドイツ語

検索

登城人数

アクセスカウンター
カメオ通販時計買取ウォッチングジューサー・ミキサー通販

番付

[ジャンルランキング]
音楽
15609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
909位
アクセスランキングを見る>>

刻限・暦

一句

電子手紙ふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶやき

ふぉろぉーする?

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwitteryoutube

ぶろとも申請ふぉーむ

QRこーど

QR

参加らんきんぐ

くりっく してくれたら嬉しいぞよ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

