fc2ブログ

フルート奏者 フルーティスト 深江亮太のブログです。演奏動画、演奏会案内、日々の出来事などボチボチあっぷします♪フルート教室もやってます♪♪

フルート奏者 深江亮太のブログ

皆さま おはようございます。
フルートの深江亮太です(^^)

4月の上旬に兵庫県立芸術文化センターであった
フルート奏者の工藤先生との共演後

2件ほど連続で演奏の仕事がありました。

1つは教育関係の仕事をしていた女性の先生方の集まりのイベントでの演奏。

20180430063242559.jpeg


もう1つは0歳から聴けるコンサート。

20180430063233ce0.jpeg


両本番ともいい演奏会になりました♪
20180430063214994.jpeg



4月末には従兄弟の結婚式もあって
演奏で駆り出されました。

結婚式は何百回も見ていますが身内の結婚式はいつみても感動します。


20180430063203cd5.jpeg



せっかくの素敵な会場だったので妻と写真撮ってもらいました😊


ゴールデンウィークはちょっと息抜きできる時間があるので羽を伸ばします!


皆さまも素敵なゴールデンウィークをお過ごしください🎉


話は急に変わりますが。
我が家にはクマ(あだ名の1つ)と呼ばれている犬がいます。(ややこしくてすみません。。。。)


20180430063253ab2.jpeg


名前をルイといいます。



20180430063301733.jpeg


歯を出して何かをねだることが多いのですが

この度

激写できたのでアップします。

ホームページはこちらからどうぞ♪
スポンサーサイト



フルートレッスンのお問い合わせ、ホームページはこちらから→ 深江亮太 ホームページ
  1. 演奏会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

拙者につゐて

深江亮太

Author:深江亮太
・深江亮太 (Ryota Fukae)
フルート奏者の深江亮太です。 フルート演奏の他、レッスンなども行なっています。
ホームページはこちらから→ https://pukae0211.wixsite.com/fukae-flute

検索

ふぉろぉーする?

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwitteryoutube

参加らんきんぐ

くりっく してくれたら嬉しいぞよ

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -