フルート奏者 深江亮太のブログです。演奏動画、演奏会案内、日々の出来事などボチボチあっぷします♪フルート教室もやってます♪♪

ピュ~っと吹くプカエ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


2日前に沖縄でのメインの仕事が終わり、昨日は京大オーケストラの演奏会のお手伝いをしてまいりました♪

アマチュアオケだと聞いていたのですが、その演奏の若々しく情熱的で知的なこと!!!

心地よい京大サウンドに感動いたしました(=゚ω゚)ノ


やはり最強の頭脳を持つ京大生のポテンシャル計り知れないなぁと思ったのであります。

まぁそんなこんなで京大生と戯れていてイロイロと話を聞いていたら、京大生じゃない学生も混じっていると聞いて驚き。。。
学生じゃない卒業生も混じっていたと知って 再び驚き。。。

僕の歳を聞いてきた団員さんに
「29だよ(=゚ω゚)ノ」
と教えてあげたのに5分後に再び同じ団員さんに
「深江さんは何歳なんですか?」
と聞かれ

京大生の頭の中は常人には分からないような構造になっているに違いない!!

と三度驚かされ

スペックの高さにただ驚くことしかできませんですた(*´ω`)


そうそうブログのタイトルが「たきしーど をきた」ということでぇ
5年ぶりにタキシードを着たんですよ。

いつもはスーツなのでスーツは着なれているのですがタキシードは『腹巻みたいなやつ』とかつけるしなんかめんどいんですよね。。

今回はすんごいパーティーということで遥々関西から沖縄まで持っていきましたよ!!

unnamed_201503062348558f3.jpg



で、久々に着てみると
ただ着るだけで自分のレベルが2くらい上がった気がした
ので
先輩のジェームズ・ボンド(007)を見習ってピッコロで闘うことにしますた(*´ω`)

Image1_20150306234856034.jpg


皆様、僕に出会ってもピッコロで撃たれないようにご注意ください。



  1. 演奏会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

拙者につゐて

深江亮太

Author:深江亮太
・深江亮太 (Ryota Fukae)
職業:侍
星座:水瓶
血液:O
身長:174
体重:62
声 :低い
靴 :でかい
利手:右
髪色:黒
目色:茶色
体力:ない
MP:10
視力:かなり悪い
特技:アイススケート 料理 油絵 
趣味:笛 映画観賞
言語:日本語 ドイツ語

検索

登城人数

アクセスカウンター
カメオ通販時計買取ウォッチングジューサー・ミキサー通販

番付

[ジャンルランキング]
音楽
10366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
663位
アクセスランキングを見る>>

刻限・暦

一句

電子手紙ふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶやき

ふぉろぉーする?

ソーシャルメディアアイコンメーカー
facebooktwitteryoutube

ぶろとも申請ふぉーむ

QRこーど

QR

参加らんきんぐ

くりっく してくれたら嬉しいぞよ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

